2012年 09月 1日 (Saturday)のTwitterでのつぶやき

  • 13:55  中里貴幸のLifehack新聞 紙が更新されました! http://t.co/OOcIf5Bo ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sazanami_jp @norixnori
  • 09:54  やはり、現実は渋い わかってる わかってるって!キー高かったり、ハヤかったり、やたらシャウトつらかったり、そりゃ、他の曲歌うわ
  • 09:51  もうさ〜、全てのファンを納得させるには、DEEP KISS 1曲目とか復活させるしかねーと思うんだよ。。。きっちーが
  • 09:48  『衝動』って、定番曲になったのか??微妙だな〜(笑)
  • 09:47  【ネタバレ有・注】B’z 2012/08/30 Premium LIVE | なんばHatch | セトリ!!! http://t.co/70Bc0AWh
  • 09:41  もうPEPSI飲みたくない。元から俺はコカ・コーラ派だ。。。Coke is it!YES!Coke!YES!
  • 09:37  あそこのセブンは、外でつまみながら、でも共有スペースみたいなもん(笑)ジーマで乾杯してると知らん人でも輪になれるだろうwゴミはゴミ箱に捨てような。(ほんとは行きたいが遠い!ww) #BZ
  • 09:34  今日、STUDIO COASTへ行けるブラザーへ。もし役立つなら。まず、新木場駅降りたら、トイレに行き、セブンイレブンへGOだ。そこで、酒飲みながら、B'zトークをする。飲み物は持ち込みデケへんから、もう一杯やってテンション上げて行く事!w #BZ
  • 09:30  ほぼ日刊 モヤモヤなかさと2 紙が更新されました! http://t.co/UqFsGn3U
  • 09:04  うらやまっ!! #BZ http://t.co/5JDQRJnS

Powered by twtr2src