2012年 07月 27日 (Friday)のTwitterでのつぶやき

  • 21:47  【細かすぎてほぼ分からない『ダークナイトライジング』チョイ役特集】をFbでやろう。豪華メンバーだったが、24のあの人や、プリズンブレイクのあの人もチョイで出てくる。(笑)ただ、気付いかない人多いんだろうな〜。
  • 21:44  ダークナイトライジング』先行上映で見てきました。★4.5 三部作の完結にふさわしい。素晴らしい!!ただし、前二作を見てない人にはオススメ出来ない。特にビギンズは復習してから、行ってもいいでしょう。借りられてる可能性高しですが、旧作100円ですし。
  • 15:02  Photo: darylfranz: http://t.co/oAlrqwTh
  • 15:00  Photo: http://t.co/33jpMSNV
  • 14:57  "▽FIFA 「侍が無敵艦隊を破る」 ▽ツイッター ダウン ▽スペイン テレビ局が試合終了の笛と同時に放送打ち切り ▽スペイン  解説者 「日本の最前線はNINJA」..." http://t.co/W5hBmAcs
  • 14:53  "?- 今までのあらすじ 既に指摘されてる問題をおさらいしてみる. ・日本語書籍が少ない.:当初3万冊と言ってたのに約二万冊で,そのうち半数以上が青空文庫 ・日本語書籍がほぼ紙の本の定価販売...." http://t.co/5TDSsCOz
  • 14:52  "でも、一番読んでいただきたいのは「会社の閉じ方」。ここでの振る舞いが、その後再起できるかどうかのポイントなのです。元社員達から「あいつだけは絶対に許さない」といった評判が立つと、その後はいばらの道が待っていま..."... http://t.co/eqsz74gw
  • 14:51  "シリコンバレーに来て苦労したことは何か、と最近複数回聞かれたので、「来たばかりの頃は・・・」と思い出しながら、勢いでざーーっと書いてみました。「苦労したこと」という話と「失敗したこと」というのが混じってます。..."... http://t.co/SPhKAGOS
  • 14:50  "仕事の量は、完成のために与えられた時間をすべて満たすまで膨張する 出典 1週間に4時間しか働かない人の仕事術 - himazu blog..." http://t.co/3UKCqWKo
  • 14:50  "私がアドバイスをしている時にケータイをいじっている経営者は、大抵失敗します(笑)。その行為自体が、自分が気がつかないうちに、敵をつくっているんですよ。そのような想像力が働かない人は、一旦何かで火がついた時に、..."... http://t.co/TboiKFQl
  • 14:49  アメリカの高校生に聞いてみた。「いま、ホットなソーシャルメディアはなに?」(1) | AdverTimes(アドタイ) http://t.co/v7MZemyZ
  • 14:49  PC Watch楽天kobo Touch」試用レポート(後編) 〜電子書籍の購入プロセスと自炊ビューアとしての使い勝手をチェック - interglacial: http://t.co/29eZbxuA
  • 14:34  先行上映で見てくるぜー http://t.co/hXiytFxv
  • 13:57  中里貴幸のLifehack新聞 紙が更新されました! http://t.co/OOcIf5Bo
  • 09:32  ほぼ日刊 モヤモヤなかさと2 紙が更新されました! http://t.co/UqFsGn3U ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sateraito_jp

Powered by twtr2src