2012年 07月 25日 (Wednesday)のTwitterでのつぶやき

  • 19:17  これからDLする。iTunesで予想通りB'z1位だ。だが、タイトルがB’zだから、1stアルバムのデータと混ざりそうでちょっと怖いぞwファーストをiTunesに入れているユーザーなんて、少ないとは思うが… #BZ
  • 18:42  もしドリ?? http://t.co/Wi3pQSEP
  • 18:17  "評価を気にしている段階ではまだ自分がしたいことが本当にできていない証拠" http://t.co/RJGxu6Ho
  • 18:16  "Q. 日本にひじき専門の料理店ってありますか? A. 残念ながら聞いたことがありません。" http://t.co/LU6R01CO
  • 18:13  "丁寧度が低い順から紹介します。 1.Please call me. → Please をつけても、命令形にはかわりがありません。 2.Will you call me?..." http://t.co/yrHANICh
  • 18:13  "『ストップ・ロス・オーダー』という言葉をわたしが知ったのは、デール・カーネギーの著書「道は開ける」の中だった。彼は「悩みに歯止めを設けよう」という章で、あらゆる賭けをする際に、あらかじめ「歯止め」をかけておく..."... http://t.co/cUz4cAwa
  • 18:13  http://t.co/pzKy35jw: Appleの2012第3四半期決算に関するまとめ。 iPadの最高セールス。 Macは前年比でたった2%の伸びながら、第3四半期では新記録とな... - taromatsumura: http://t.co/IQjj7rmX
  • 18:12  "時短の三型 ● 思考の型を持つ(フレームワーク) ● 作業の型を持つ(チェックリスト、マニュアル) ● アウトプットの型を持つ(テンプレート)" http://t.co/upjYHzaA
  • 18:12  "「仮説検証」のプロセスがないままに行われていることが問題です。例えば、携帯電話の市場調査で「カメラの画素数はどのくらいあれば売れるのか?」といった設問があったりする。そんなのナンセンスです。ユーザーはカメラの..."... http://t.co/YrbFFX0B
  • 18:12  "ゲーミフィケーションによくみられる手法 ◆収集(ポイント・報酬・功績) ログインや購入毎にポイントが加算されるポイントシステムやバッジシステムなど。コレクト欲求を刺激。 ◆競争(ランキング・スコア)..." http://t.co/b9c4P2mH
  • 18:07  "●結論。「期待値込み」で評価するのはもうやめよう..." http://t.co/ALr9tPpf
  • 18:06  "8日はじまった北京オリンピックで、今回から取り入れられた 新種目「戦争」..." http://t.co/yRMoQ4ey
  • 18:05  " 電事連加盟10社のマスコミ広告費など普及開発関係費は..." http://t.co/VQ3ck0Sf
  • 18:04  "概要 30代になって正直体重が増えてきたなと思った人のためのダイエット方法を伝授する1冊 ダイエットが失敗する理由 ■ダイエットが失敗するのは「ブレ」ているから  ・食べたという事実をなかったことに隠蔽する..." http://t.co/54YmWk5m
  • 18:01  "で、ノマド批判している人は「仕事は企業じゃなきゃ覚えられない」とか「フリーになって食っていけるのはごく一部だ」と言うんですが、これは2012年7月現在を捉えてみれば正しいかもしれない。そこに対しては言い返す気..."... http://t.co/F9xlwCKY
  • 18:00  " ソフトバンクの「プラチナバンド」サービス。今回は自分のiPhoneでそのサービスを利用できているのかどうかが一目で分かる、チェック方法をご紹介!  ..." http://t.co/CQkSKpw0
  • 14:53  RT @iwamatsumasaki: 3冊まとめ買い特典の対象になっていますw オリジナルブックカバーがもらえる・・・って、私も欲しい。→岩松正記 の 経営のやってはいけない! http://t.co/pFtttUIE
  • 13:58  中里貴幸のLifehack新聞 紙が更新されました! http://t.co/OOcIf5Bo ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @u1studio_news
  • 09:33  ほぼ日刊 モヤモヤなかさと2 紙が更新されました! http://t.co/UqFsGn3U ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hisatune

Powered by twtr2src