2012年 07月 7日 (Saturday)のTwitterでのつぶやき

  • 13:59  中里貴幸のLifehack新聞 紙が更新されました! http://t.co/OOcIf5Bo
  • 12:53  Photoset: ? Winter’s magic is gently warming me up http://t.co/Qzd8ffgr
  • 11:26  "・神宮でドラゴンズが勝てないのは球場の構造が影響している。普通は球場はグラウンドでマウンドが一番高くなっているが、神宮は、水はけのためなのか、大学野球との兼ね合いのためなのかわからないが、傾斜があって球審のと..."... http://t.co/soOVj5Zq
  • 11:22  "・夫婦のことは全て女房が決めてきた。ドラゴンズの監督引き受けたのも女房が決めたんですよ。でも現役辞める時だけは自分で決めていいと女房に言われた。現役20年目の9月17日。女房の誕生日の前日、家族3人で食事しま..."... http://t.co/vuECZxPJ
  • 09:33  ほぼ日刊 モヤモヤなかさと2 紙が更新されました! http://t.co/UqFsGn3U ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @toshi_t

Powered by twtr2src