2012年 06月 20日 (Wednesday)のTwitterでのつぶやき

  • 22:20  "学校でヒップホップ教えるよりも、盆踊りやら、民謡やらやった方がいいと思うんだよ。グローバル化すればするほど、求められるのは、そこにしかないローカルで面白い文化だから。地元の踊り知ってる方が尊敬される。君日本人..."... http://t.co/0ob4GNMd
  • 22:15  http://t.co/MMMPiLeO - BufferでプレゼンをTwitterセルフ中継する方法 #slearnjp - humidor: http://t.co/pflzIk7s
  • 22:11  Pinterestは本当に製品購入に繋がるのか?に関する調査データ - the Public Returns - 続・広報の視点 http://t.co/SaAFrT8d
  • 22:11  "ビューンは6月18日、同社のiPhone/iPad向けコンテンツ配信サービス「ビューン」でユーザーが端末を縦と横のどちらで閲覧しているかを分析した結果を発表した。iPadの約3割が端末を横にして、iPhone..."... http://t.co/0PvZKgqE
  • 21:56  Photo: petapeta: http://t.co/XSL3KIo4
  • 21:53  Photo: automotivated: http://t.co/WbGkmXKq
  • 14:17  "このためデビッド・カープTumblrが性急に黒字化の道を歩むことには反対で、現在もビジネス・モデルが無いままにユーザー数の増加だけを追求しています。" http://t.co/3Xzw2ZvS
  • 14:10  "つまり、ザッポスは決してブリリアントな企業なんかではなかったのだ。当時のザッポスは、サービス面では素晴らしかったかもしれないが、経営面では「リビングデッド」で、「死んではいない」という表現が合うような状態だっ..."... http://t.co/sD27vnZk
  • 14:07  "萎縮したら何をやるのかというと、買わなくなるだけなんですよね、単純に。" http://t.co/S5QESsPE
  • 14:07  "そもそも日本が一番CDが売れてたというのは1998年で、そのときにCDが6000億ですから。6000億がピークでどんどん下がってきていて、今2500億まで下がっているわけですね。非常にそういう意味では深刻な状..."... http://t.co/if258B2H
  • 14:03  "●広告・宣伝の数字トリック 広告や宣伝でよく見る、極端に高い顧客満足度。 本当に多くの人が満足しているのでしょうか? 実は、こうした調査には、「サンプルのかたより」が発生している可能性があります。..." http://t.co/dEkHUtNP
  • 14:01  "Shared Countはソーシャルサイトでの言及数をまとめて調査できるサービスです。 Twitterで何ツイートされているか、Facebookでいいね!が何件ついているかなどをまとめて調査してくれます。..." http://t.co/brXYIqL0
  • 14:00  "2012年上半期シングル売り上げランキング *1位 AKB48 *2位 AKB48 *3位 嵐 *4位 嵐 *5位 SKE48 *6位 SKE48 *7位 嵐 *8位 NMB48 *9位 NMB48..." http://t.co/TkQdghwv
  • 13:57  中里貴幸のLifehack新聞 紙が更新されました! http://t.co/OOcIf5Bo ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @krakeneye @honjpDayWatch
  • 09:32  ほぼ日刊 モヤモヤなかさと2 紙が更新されました! http://t.co/UqFsGn3U ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @shota_0024

Powered by twtr2src