2012年 05月 14日 (Monday)のTwitterでのつぶやき

  • 23:21  " 虚構新聞Twitterでは、「現実にありえないことをお伝えするのが本紙のポリシーですが、今回非常に多くの方から『橋下氏ならやりかねない』と思われたのが最大の誤算でした」とコメントしつつ、「今後はもっと現実..."... http://t.co/sLUNRWvC
  • 13:56  中里貴幸のLifehack新聞 紙が更新されました! http://t.co/OOcMMFCi ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kosuk
  • 10:17  "物事の裏表の一面しか見れないのは幸せ者の馬鹿。賢者は裏も表も見えるから何も踏み出せない。どちらも見てどちらかに断じる事ができるのが人傑。司馬遼太郎" http://t.co/6KP1LZEU
  • 10:13  抑えておきたい注目の海外スタートアップ10選?art.sy, Adaptly, Pawngoなど | ihayato.news http://t.co/UOqEwdlF
  • 10:11  Photo: appbank: http://t.co/BBQs20F9
  • 10:06  "たった一語変えるだけで、ネイティブのように話せる8つの英単語 1. Share(分かち合う、共有する)..." http://t.co/gzDVhxui
  • 10:00  "Facebookのモバイルサイトおよびモバイルアプリに費やされた時間(月間441分)が、ついに通常のウェブサイトの利用時間(391分)を超えた..." http://t.co/1rWDCFeE
  • 09:36  ほぼ日刊 モヤモヤなかさと2 紙が更新されました! http://t.co/UqFxdXd4 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sportsgeekhq @kim_identity @suzukik @masafumi_takagi
  • 09:23  "今の日本の会社は、グローバライゼーションの掛け声は勇ましいのですが、それができていない。逆に、サムスンヒュンダイにその点では、名を成さしめています。彼らは、母国に戻らずその国で骨をうずめる覚悟で、「相手の国..."... http://t.co/SyhtewWv
  • 09:18  "逆に自分がヤバいネタを掴まれたらどう対処するか。究極の一手は相手のヤバいネタを掴むことです。冷戦時代の米国と旧ソ連のように、どちらかが発射ボタンを押したら全面核戦争になるぞ、という状態に持っていくんです。..." http://t.co/P1DY9f4g
  • 08:39  Photo: atm09td: http://t.co/j8fmJrrf
  • 08:37  "microSDカード パナソニックmicroSDカードには誤飲防止のため、本体に苦味剤を塗布している。" http://t.co/1oHWxoYD
  • 06:18  "僕は中古車サイトが好きで、買いもしないのによくのぞいています(笑)。例えば、「修復歴あり」と書いてあったらそのクルマは普通敬遠されちゃいますよね。でも、問題なのは修復の内容じゃないですか。「修復歴あり」だから..."... http://t.co/uNqDc90H

Powered by twtr2src