2012年 04月 24日 (Tuesday)のTwitterでのつぶやき

  • 18:04  "誰かが言った、トイレでタバコ吸うな、俺も喫煙所でウンコするぞってセリフが衝撃的だった。" http://t.co/KLPVs37V
  • 17:57  "1988年4月22日、沖縄県立奥武山体育館で、いつまでもメインを張り続け後進に譲ろうとしない猪木に対して、自らの前髪を切って現状改革を訴える。この行動は前年に天龍源一郎全日本プロレスで起こした天龍革命に対し..."... http://t.co/3kUN1SBa
  • 17:57  "ドラゴン・リング・イン(トップロープからのリングイン)..." http://t.co/kzxs5BR4
  • 17:56  "1985年5月17日の熊本大会で、スーパー・ストロング・マシンに「お前、平田だろ!?」とマイクアピールをした。他のレスラーのオリジナルホールドを真似してはいけないのと同様、「覆面レスラーの正体を明かすのはタブ..."... http://t.co/UZaMjEez
  • 17:55  Photo: twinleaves: http://t.co/xBnVsmcz
  • 17:55  "2001年のドーム大会の橋本vs長州戦において、橋本・長州とも互いにフォールしようとせず打撃技のみのKO勝ちを狙おうとしたため、試合中TV解説席からリング上のタイガー服部レフェリーに両手を×の字にクロスして試..."... http://t.co/dwwldAut
  • 17:54  "給食費の不払いが増えている自治体の担当者によると、給食袋で子どもたちに持ってこさせたころ、不払いはほとんどなかったが、2004年に口座振替に切り替えたところ急増したというのだ。..." http://t.co/g2sSCvLx
  • 17:54  "ここまで過払い返還請求が増えた背景には、広告で債務者に“払い過ぎたものは返してもらうのが当たり前”という考えを広く周知させたのが大きい" http://t.co/nfQkOQlp
  • 17:48  売れる営業マンが実践するたった1つのルール | SUN MEDIA|販促のまとめ http://t.co/pEFkJv9B
  • 17:46  Photo: sampoilmari: http://t.co/glZkxoH1
  • 17:40  "人生はプロレスだ プロレスとはコミュニケーション力であり、他者との繋がりそのものだ。 相手を一方的に論破して「俺ってすごいだろ」的なことをアピールすることは プロレス的にはレベルの低い行為だ。..." http://t.co/mRK9gMU2
  • 17:25  "無料容量が7GBに減量..." http://t.co/SHrrkGmU
  • 17:23  "人が死の間際に後悔すること 1. 他の人の期待に合わせるのではなく、自分に正直に生きる勇気が欲しかった。 2. あんなに仕事ばかりするんじゃなかった。 3. 自分の感情を表す勇気を持てばよかった。 4...." http://t.co/hftEvvqA
  • 17:23  "負けが決まってる勝負を死ぬまでやらされる若者世代。 学習院大学経済学部教授の鈴木亘先生と、年金についてお話しました。 現状、20代、30代の人は、払い込んだ年金のうち6割ほどしか貰えません。..." http://t.co/Cv56Ic7d
  • 12:40  survival dAnce替え歌にしやがったw/サプライズパーティー篇(モスコ) | ASAHI MOVIE CHANNEL | アサヒ ダブルゼロカクテル | アサヒビール http://t.co/CD7Z6tPv

Powered by twtr2src