2012年 03月 18日 (Sunday)のTwitterでのつぶやき

  • 17:12  "音楽のリズムにのって「踊る」行為を法律で規制しないで―京都のクラブカルチャーやライブハウスの関係者、利用者らでつくる「京都ダンス規制法見直し連絡協議会(準備会)」は16日、府議会の各会派に、ライブハウスなどで..."... http://t.co/Kbu4YRqc
  • 17:01  "ソーシャルメディアの投稿代行や監視を行う「ソーシャルメディア運用」が月額15万円〜、顧客の声を検索して自ら話しかける業務を含む「アクティブサポート」が月額60万円〜、「キャンペーン構築・運用」が月額150万円..."... http://t.co/uk6mgysQ
  • 16:59  Photo: http://t.co/MPJS4zeH
  • 16:58  Photo: theautobible: http://t.co/EF1y7n5f
  • 16:57  "今日半休取った人がいたので「新型iPadに並ぶの?」「銀座のUNIQLOに並ぶの?」と聞いたら「東京駅で最終運行の300系(初代のぞみ)を見に行くんだ!」と言われたので、人の価値観は本当に分からないと思った。..."... http://t.co/S9aYwJzK
  • 16:54  Photo: attrip: http://t.co/WEPwB8dY
  • 16:25  #listening ARMIN VAN BUUREN PRESENTS - A STATE OF TRANCE EPISODE 550 LIVE!!! http://t.co/TcQnuwEW
  • 13:59  中里貴幸のLifehack新聞 紙が更新されました! http://t.co/OOcMMFCi ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @447life @sayuki0821
  • 09:36  ほぼ日刊 モヤモヤなかさと2 紙が更新されました! http://t.co/UqFxdXd4 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @GAKIRA
  • 08:10  Photo: A State Of Trance: Testing connections, preparing for ASOT550 http://t.co/vjMSgKae
  • 08:10  Photo: A State Of Trance: Beyond Wonderland ASOT stage build up http://t.co/VKdYg54w
  • 00:54  "恐れていた事態がやってきた、iPad3の解像度が圧倒的だ。つまりなにが起きたかというと、今まで自炊した書籍がゴミと化した。" http://t.co/PJRdqngt
  • 00:36  "昔、『タモリ倶楽部』オープニングの尻振りガールのオーディションを受けた、という女の子と会ったことがあるんだけど、審査会場でTバックを履かされ、尻にゼッケンを貼られ、審査員たちの前でただひたすら尻を振らされたら..."... http://t.co/adLeMst3
  • 00:36  "コミュニケーションが濃い方が生産性は高いというのは当然だと思います。だいたい日本がここまで経済発展を遂げているのはやっぱりそのおかげだと思うんですよね。世界中の国を見渡しても例えば中国みたいに10億人いても1..."... http://t.co/JizUD6KY
  • 00:34  "「お前も蝋人形にしてやろうか!!」「じゃあ僕は税理士になる!」「私はウェブデザイナー!」" http://t.co/FPLBJ4Fh
  • 00:34  "経験者はご存知だと思うが、大富豪は「一旦大富豪になった人はどんどん裕福になり、一旦貧乏になった人はどんどん貧乏になる」という、グローバル競争社会や格差社会という、現在の資本主義の醜態を見事に予知したゲームであ..."... http://t.co/i6PkV3nT
  • 00:33  "どうしてweb業界の人はインタビューの時の画像がろくろで粘土をこねるみたいに両手を突き出した格好になっているの? http://t.co/oGpiC0Tg…" http://t.co/myCMxsD9
  • 00:30  "TumblrへのQuote、TwitterのRTばかりでなく、follow/removeも編集作業なのだ。" - an Unfinished Memory -... http://t.co/kZPM9peg
  • 00:22  "「心配ないさ。ディズニーランドは衛生管理が行き届いているからネズミ1匹いないよ!」ってジョークが大好き" http://t.co/gfhomUR7
  • 00:22  Photo: szymon: http://t.co/jSZFnHsF
  • 00:22  Photoset: atm09td: http://t.co/7rmpNORV
  • 00:21  "人の話の聴き方が上手い人には共通する特徴があって、それは列記するとこのようなことだと思う。  1.人の話をおもしろがって聞く。  2.なにか広がりそうなところがあると、そこを聞いてみる。..." http://t.co/9TNApNVl
  • 00:20  Photo: automotivated: http://t.co/2svp9qJb
  • 00:19  "自らが繊細で傷つきやすいという自覚のある人間は、人と接するときに、目の前の人に心を向けてはいけない。心を向けるかわりに、目だけを向け、目の前の人を見るべきである。決して目の前の人を感じてはいけないのだ。" http://t.co/36Hfi35h
  • 00:19  Photo: atm09td: http://t.co/ZgfhXLF3
  • 00:19  "ともかく、使う側としては楽しく飲食の記録をしていけば、そのうち割引きクーポンがポロリと落ちてきたり(期待してます!)、たくさん通い詰めて写真を撮っていると良いことがあったり(期待いてます!)、料理が上手な人の..."... http://t.co/RYvv0A0Z
  • 00:18  ぬり昆布: 人間は油を取ると快感を得る。味の濃いものやカロリー高いものも同じ。だからスナック菓子はそういう風に作ってある。食べながら行動できると、消費する... - atm09td: http://t.co/Q79k41ne
  • 00:16  "アップルストア、明示せずにiPad2と新iPadを並べて展示してて、そのトラップに引っかかってiPad2いじりながら「すげー!画面キレー!」って感動してるひとが何人もいた。ひどい。" http://t.co/1QEkRh2T

Powered by twtr2src