2012年 01月 18日 (Wednesday)のTwitterでのつぶやき

  • 22:47  なんとなくクリきんとん RT @sta7ka: なんとなくトリンドル
  • 22:42  なんとなく・・・だろ??w RT @sta7ka: クリステルと一晩呑みたいねえ
  • 22:41  個人的には、SMSも使わなくなってきた。アプリjumvoとかは理想。もうちょい長い音声メッセ対応してくれれば。ただし、ジャンボを入れてるのが回りには少ないのが…インフラとしてはまだまだ定着するキャズムは遠い。
  • 22:39  クラウドのチャット登場から脱メールの動きは加速してますね RT @wired_jp: 【本日公開】脱電子メールの4年間:IBM社員のワークスタイル──電子メールからソーシャル・ネットワーク等に移行する動き http://t.co/7M0hQ5ow #wired_jp
  • 22:34  Hey @takeshi_kato, @4H_inc & @ykatou, you showed up in my social summary! http://t.co/4G5CkeZb
  • 22:22  今日の相棒は結構良かった!!元日スペシャルから、好気配のターンが続く。オチはちょっと予想できたが、何より、花の里が復活!!したのは嬉しいニュースです! #aibou
  • 22:10  RT @wired_jp: 【本日公開】Appleの新イベントは「電子書籍GarageBand」?──1月19日に行われるApple社の教育イベントで発表される模様だ http://t.co/a5PQl6zG #wired_jp
  • 20:52  Photo: 相棒:冬のドラマ特集 - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表] さあ、相棒見るか〜。 http://t.co/lXuhTvWB
  • 13:56  中里貴幸のLifehack新聞 紙が更新されました! http://t.co/OOcMMFCi
  • 13:48  Just got my summary with top news from @Genie09, @bootupAsia & @heartlogic http://t.co/mXVNJYUP
  • 12:49  RT @a_seeds: ソーシャルメディアに関するイベント「Social Media Week」が日本初開催。Ustreamライブ配信 http://t.co/E9pl4qhc 2月13日〜17日。楽しみ〜!
  • 12:34  Photo: 調査報告:クリスマスシーンの購買行動にソーシャルネットワークの影響はほとんどなかった?! http://t.co/mrmWHZQv
  • 12:11  特に9ね。これ、地下鉄1駅移動なのに偶然編集者さんに会った経験あるから。しかも同じ車両で!引き寄せるんです RT @ttachi: ブログ書いた: 僕が本を出版するための準備でした9つの大切なこと ? http://t.co/XXWUdfKv
  • 10:59  @sta7ka 取れ高サイコロみたいに、他人のiPhoneのLIKEから、ランダムでポスト押すと・・・w  [in reply to sta7ka]
  • 10:57  @iwamatsumasaki @yujin_ichikawa あれ、横書きなのと洋書っぽさを出すために日本人には馴染みがないペーパーバックっぽいとこが理由な気がします。 >『キュレーション』  [in reply to iwamatsumasaki]
  • 10:44  "このプロジェクト…まさか…「TempFile」という言葉を「添付ファイル」の意味で使っているのか…?" http://t.co/ngHl66Yv
  • 10:42  "zipでtumblrとか言ってるから新しい保存ツールかなんかか?と思ったら日テレのzipって番組でtumblrが紹介されたのか。しかし当のtumblrにはそのことまだ流れてないぽいな。みなTVみてなさそうだし..."... http://t.co/4pmUQqLf
  • 10:42  "キャッチコピーのチェックリスト 【1】読者にメリットがあるか? 【2】読むための緊急性があるか? 【3】ユニークか_ 【4】これ以上ないぐらいに具体的に書いているか?..." http://t.co/8Gr4I26p
  • 10:41  "右脳型・左脳型という迷信は1800年代からあります。片側の脳にダメージを受けた人が特定の能力を失ったことに注目したドクターが言い始めた説です。しかし、脳のスキャン技術が進歩するにつれ、右脳と左脳は当初考えられ..."... http://t.co/2Dtq7WWB
  • 10:40  " Appleの「iPad 3」は2012年3月に発売され、LTEネットワークに対応することが報じられている。  Bloombergによると、iPad..." http://t.co/WAMFUDwJ
  • 10:39  "僕が今までに知った最悪のステマは「生きてたら良いことがあるから生きろ」だよ。" http://t.co/DKUZUKqR
  • 10:38  "秋元康に限らず、つんくにしても中田ヤスタカにしても、作詞は印税率が高いから絶対に手放さない。その点小室哲哉は、華原朋美やらマーク・パンサーやら久保コージやらに作詞を任せてたところをみると、やっぱりなんか憎めな..."... http://t.co/m9WtxCVE
  • 10:37  "「やりたい」ではなく、「やる」と言い切った時、胸の奥で、もう一人の自分が目を覚ます!" http://t.co/2bPWpvHf
  • 10:37  "Evernote使いこなせてますか?ってタイトルの広告記事で、偏見だけど全角英数字を使うような人が使いこなせてると思えないわ…" http://t.co/BuqEKrop
  • 10:31  『あんぽん 孫正義伝』と『サムスン式仕事の流儀』アマゾンギフト便にて本日プライムまで使ってお送りさせて頂きました(嘘ーw) RT @iwamatsumasaki: 要らない。 RT: 『僕は君たちにKARAの素晴らしさを配りたい』・・・
  • 09:59  ちなみに、奥さんの名前はマダム・ヤンじゃないからね。wこれが分かる人はかなり昭和だ/米ヤフー 退任 共同創業者のジェリー・ヤン取締役が辞任、米ヤフー発表 NAVER http://t.co/VTCcRYdK
  • 09:55  『体を上手に投身する方法』だったら、危ない本になっちゃうもんな〜。いまだ結構売れてます⇒トルステン・ハーフェナー の '心を上手に透視する方法' を Amazon でチェック! http://t.co/WLCavBRe
  • 09:50  ふたりでもやもやスポットぶらりしてみたい。当然Tumblrしながらですがw RT @sta7ka: もやもやタナカンプ、という番組が作れそうなくらいもやもやしてる。ムラムラじゃないよ。
  • 09:35  ほぼ日刊 モヤモヤなかさと2 紙が更新されました! http://t.co/UqFxdXd4 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @inouedaisuke324 @kim_identity @dancerhiro
  • 08:16  僕がどれだけTumblr gearの素晴らしさを説いても、中の人のあの人には届かない。(J-POP風だw)だって、開発者が「gear俺使ってねーもん」って言われたのは軽く衝撃だった。
  • 08:13  そやろね。 RT @almond51: s(・`ヘ´・;)ゞ ・・・  消費者庁 「食べログステマは法規制できない。バカな消費者は騙されて食ってろ」 http://t.co/oEffztWi
  • 08:09  RT @tsasaki_1topi: なんて見事な分析。理念に対しては事例を。思いに対しては数字を。なるほど。:なぜ山口教授は橋下市長に一方的な負け方をしたのか。 - Togetter http://t.co/bPMKQ492 #1tp
  • 08:09  ベトナム!!なむ!なうじゃない。 RT @dol_editors: [週刊ダイヤモンド編集部発]スマホ企業が相次いで進出する「人材の宝庫」ベトナムの魅力 - inside Enterprise http://t.co/pum8W8Xw
  • 07:05  『日本人の9割にEUROBEATはいらない』⇒avexを全否定するような・・・ニーズ1割向けのSUPER EUROBEATマニア向けエディションつくろかな。
  • 07:02  『僕は君たちにKARAの素晴らしさを配りたい』・・・嫌韓派のあの人は速攻、要らないって言ってもなっ!!w
  • 06:58  おはようございます。今日も朝からアイデアが止まらない!(Romanticが止まらない!風に)基本、プランナーなんで、企画作ってなんぼですよ。企画百景。
  • 00:51  . @tasinam, @serihoo & @BuzzTum thanks for summarizing my news! http://t.co/S1gtzpCt

Powered by twtr2src