2011年 12月 14日 (Wednesday)のTwitterでのつぶやき

  • 22:34  "ツイート毎秒新記録達成 2万5088 TPS ― 日本の「天空の城ラピュタ」放映で" and more in my summary http://t.co/Exx1PyZA (via @ueharajin, @MLA99 & @akihito)
  • 20:09  @sta7ka ネイマールって、ドイツでは、1919年に憲法にまでなってるんだぜ。これ豆な。⇒それ、ワイマール憲法な! #oyajirin  [in reply to sta7ka]
  • 19:53  ちくしょ0ちくしょー。ノマドやって、ルノアール行っても、みんな、Mac Book AIRだし。ついには、家帰って、ヤフージャパンのTOPブラパネ・トリプルまで登場だぜ。ありゃ、クリックしちゃう。(ブラパネをクリックしたの何時ぶりだ??)
  • 13:56  中里貴幸のLifehack新聞 紙が更新されました! http://t.co/OOcMMFCi ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kosuk
  • 10:34  Photo: Google が自ら犯す重複広告のポリシー違反!? | グーグル アドワーズ ラボ 検索結果の同一ページに、自分の広告を複数表示することはポリシー違反なのですが、それを Google... http://t.co/WYUQhojQ
  • 10:33  . @inve333, @Ke_n & @frnk thanks for summarizing my news! http://t.co/wSsHQHPU
  • 10:31  Tumblr。あーーもう、gearが最近、落ちまくる。。。メインをtailに変えてみようかな。でも、tailはLIKEとリブログのボタン間違えてしまうと、後の祭りになっちゃうからな〜。でも、tail、いいね。
  • 10:22  "ネットで人気者になる方法 1.古い企業をdisる 2.老害をDisる 3.ネットの可能性を誇張して誰でも成功できるとアジる 結局、経済的にも社会的にも弱い世代の代弁装置としての需要に応えているだけ" http://t.co/xzF3N6sx
  • 10:21  Photo: tyama1965: http://t.co/tzjiHz3m
  • 10:13  "求められる才能は、「気づく力」だと思います。 たとえば、缶コーヒーのCMをつくるとして、 缶コーヒーをグイっと飲んで、うまい!じゃなくて、 缶コーヒーをグイっと飲むとき、「人は上を向いて飲む」..." http://t.co/MMzUesVl
  • 10:11  Neat! AddThis just published their 2011 stats on "sharing" across the web: http://t.co/KMfOToRX
  • 10:09  "さらに、あまりに相手の怒りが激しい場合は、「『早急に確認して折り返しご連絡させていただきます』といったん電話を切るのが得策」だと心理学者の内藤誼人氏は言う。「時間をあける戦略は心理学的には“タイムアウト“とい..."... http://t.co/YMHwQIYL
  • 10:00  Photo: prettylittleflower: http://t.co/1ir6htQb
  • 09:57  Photoset: slicks-and-wings: http://t.co/fPuyjdpE
  • 09:56  "岡潔さんという日本が生んだ天才数学者がいるのですが、岡さんが言うには、数学者にしても物理学者にしても、創造的な思想を生み出す最初には、情緒的知性が存在すると。..." http://t.co/4arE7qW0
  • 09:55  " マーケティングの発信力となる広告やPRなどのコミュニケーションは、口ではありません。それは、眼であり耳であると。世の中を映し人の声を聞く。その反映。だからこそ、双方向になるのです。ネットはまさにこの良心から..."... http://t.co/sAndMaK3
  • 09:54  Photo: automotivated: http://t.co/YsYwjie5
  • 09:54  "今月も毎月更新されるWindowsのセキュリティ更新やバグ修正が配信されるWindows Updateの日がやってきました。今月は緊急が3件、重要が10件となっています。" http://t.co/oUjn9tgX
  • 09:35  ほぼ日刊 モヤモヤなかさと2 紙が更新されました! http://t.co/UqFxdXd4 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @seri_jp

Powered by twtr2src