2011年 11月 7日 (Monday)のTwitterでのつぶやき

  • 22:32  Thanks to @bizid, @4h_inc & @nshoji for curating my social summary! http://t.co/WRVKWDyo
  • 13:56  中里貴幸のLifehack新聞 紙が更新されました! http://t.co/OOcMMFCi ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tadoku
  • 12:18  嫌な上司ほどタバコを吸うもんだから、ドトールの方が誘いやすい訳ですよねぇ?/いやな上司はスタバに誘え!ー人間関係に奇跡を起こす逆転脳の秘密ー http://t.co/XkOaltA2
  • 12:13  俺は出口よりも酒井敏行派だ。(これ分かったら代ゼミ通な。w) RT @iwamatsumasaki: ブログを更新しました。『出口汪(でぐち・ひろし)さんセミナー』http://t.co/9Y7xLFXz
  • 12:11  @shinx55 英単語アプリって、本当素晴らしいですね。自分の受験時代にこれがあったらなって思いながら、今頃使ってますよ。  [in reply to shinx55]
  • 12:06  東京国際フォーラムで開催している「C&Cユーザーフォーラム&EXPO」って、みんなでカレーでも食うのか?と思っていたら、NECクラウドセミナーだった件に関して。
  • 11:54  "農協も刺激を与えられて自分のビジネスモデルを見直す機会になる。いずれ農協はビジネスモデルを根本から改めないと、経営そのものが成り立たなくなる。今でももう販売部門の経済事業はほとんど赤字で、それを共済と信用の金..."... http://t.co/d3PsfmPt
  • 11:53  "ヒル氏が言及したメリットは3つ。1つは、自分の職種以外の人が周りにいることで、コラボレーションが生まれること。2つ目はコワーキング・スペースが開催するセミナーなどのイベントが、働く人の刺激になること。3つ目は..."... http://t.co/zGX110IJ
  • 10:32  My recent social news: http://t.co/mRxYdLYv thanks to @masahirotokumo, @72kh & @aixca
  • 09:36  ほぼ日刊 モヤモヤなかさと2 紙が更新されました! http://t.co/UqFxdXd4

Powered by twtr2src