2011年 11月 3日 (Thursday)のTwitterでのつぶやき

  • 22:42  .@u1studio_news, @masahirotokumo & @cafe(加藤たけし&佐藤茜夫妻) thanks for bringing me my top news http://t.co/wplK3Zml
  • 16:55  "水戸黄門における八兵衛のポジションで、なんかいつもそこにいるんだけど何の役割を果たしているのか目の前に居るのに思い出せないという点ではKNN神田さんと比肩する独特の存在感が渋いです。" http://t.co/rqxOe17P
  • 16:45  "阿佐田哲也の小説を読んでいると、勝負事はゲームに勝つだけではなく、勝ったところでやめて、その場から離れ、かつ決してそこに戻らないことが重要で、このセオリーにまつわる話が何度も何度も出てきます。阿佐田さんはまた..."... http://t.co/zgXUvqXO
  • 13:56  中里貴幸のLifehack新聞 紙が更新されました! http://t.co/OOcMMFCi ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @saiut
  • 10:44  Hey @ronandnon, @ishibasystem & @poihito, you showed up in my social summary! http://t.co/4WnIVT1X
  • 09:36  ほぼ日刊 モヤモヤなかさと2 紙が更新されました! http://t.co/UqFxdXd4 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @coanmm @madamho
  • 00:05  "日本に関していうとSNSの利用率の低さ、そして企業ブログの会設立の驚愕の低さが際立っていますね。企業内外の文化も含めて色々な理由があるのでしょうが、逆に中国で企業ブログの開設率が50%、韓国にいたってはなんと..."... http://t.co/u6JWnYJp
  • 00:04  Photo: attrip: http://t.co/sWd62jQE
  • 00:03  "今回プロデューサーの定義 をまとめることになったきっかけは、 広告代理事業の変革のためです。 代理店部門で働いていた多くの営業職や マーケティング職などの社員が、断続的に..." http://t.co/eCfrSoBw

Powered by twtr2src