2011年 10月 25日 (Tuesday)のTwitterでのつぶやき

  • 22:40  "審査員も思わず総立ちした注目のアプリ「Facematch」がスゴイ 【増田(@maskin)真樹】" http://t.co/Tg1hXTxR (via @4h_inc, @cot_ce & @shota_0024)
  • 21:11  Photo: automotivated: http://t.co/Zb73mRKQ
  • 20:07  C'mon(Twitter Mix) デイリーB'z新聞 紙が更新されました! http://t.co/YcboqUZa ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @bz_aholic @barbasaku @asahi178koshi @terusaku
  • 18:00  "オバマ大統領が、そのレパートリーに新しいウェブサービスを加えた。Tumblrだ。" http://t.co/kJhFibWp
  • 17:58  s-os: 働くしくみと空間をつくるマガジン『WORKSIGHT』創刊イベント - sotacafe: http://t.co/TuYKICRG
  • 17:45  Photo: motomocomo: http://t.co/j6bkodcG
  • 17:44  "じゃぁ、なぜ「ソーシャル メディアをコンサルする」というシゴトが、こうなってしまったのだろう? それには色々と原因が考えられると思うのだけれども、そのうちの一つに「ソーシャル..." http://t.co/TtWKC3VM
  • 17:40  Photo: sotowork: http://t.co/ovjvnrPJ
  • 17:38  "私が何回も耳にしてきたたくさんのたわ言の“戦略”を除き、創設者の口から噴き出る言葉を私は口パクで言うことができる:..." http://t.co/ZQYNNgAt
  • 17:34  "両社の高収益体質は、自前の工場を持たないファブレス、物流網のコスト管理といったビジネスモデルだけではない。それを支える社員のモチベーションを重視した人的資本の活性化策も見逃すことができない。..." http://t.co/9aPgm7Ix
  • 17:33  " ちかごろ、ある種のテレビドラマや特定のタレントに対し、ごり押しするな、と主張してネガティブなデモまでやってる人たちがいます。私の正直な感想をいっていいですか。情けない人たちですね。..." http://t.co/ozcMpZcQ
  • 17:30  "日本語版が4000円近くする同じ本が、英語のEブックだと1000円以下で手に入るということだ。私にはアマゾンが「ほーら、うちに値付けを任せてもらえれば、こんなに安く提供できるんですよ」というアピールに思え..."... http://t.co/zCAsna5P
  • 17:19  いいなぁ RT @victoria_178: いなばたいむ(V)(´.-`)(V)#178time 稲葉部長(*´Д`*)あ〜ん http://t.co/rfSmpMNN
  • 13:57  中里貴幸のLifehack新聞 紙が更新されました! http://t.co/OOcMMFCi ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sta7ka
  • 10:35  Just got my summary with top news from @u1studio_news, @QTRK & @nhosoe http://t.co/mMVY15X6
  • 09:35  ほぼ日刊 モヤモヤなかさと2 紙が更新されました! http://t.co/UqFxdXd4 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @dryukiami @okamoto4433
  • 01:46  Photoset: http://t.co/TPAhvGMw
  • 01:45  "コンテンツを消化するだけではないソーシャルキュレイターは、情報コマースにおけるピラミッドに新しく、重要な役割を与えている。" http://t.co/xq7OD5m9
  • 01:44  "順番待ちしてて、前に打ってたオッサンが終わったから、 打席入ろうとしたらすれ違いざまに「今日走ってるぞ」ってボソッと言われたことある。" http://t.co/AlgGC2xv
  • 00:29  "カリスマではなくても聴く人にちゃんと伝わり、そして動かすプレゼン術の基本が解説されている。..." http://t.co/mXRSNIyP
  • 00:24  "日本のIT系ニュースサイトをほぼ見なくなってもう半年になる。 検索エンジンで検索したときに引っかかったのを参照するくらいしかしなくなった。 で、見ないって決めたのは日本のIT系ニュースサイトって要するに..." http://t.co/5BHYRPpy
  • 00:19  " 中日落合博満監督(57)が、球団初のセ・リーグ連覇を成し遂げた。ヤクルトをかわして首位に立ち、優勝マジック1で迎えた18日の横浜戦に引き分けて優勝を決めた。  「野球って何点取れば勝てるんだ?」..." http://t.co/aGhHbbKb
  • 00:11  "私はジャズ喫茶に行ったことのある世代ではないが、「聞いて面白いな」と思った話として、ジャズ喫茶では、「自分が本当に聞きたい曲」ではなくて、周囲の目を意識して、「オッ、こいつ通だな。分かってるな」と思わせる..."... http://t.co/zZADUome

Powered by twtr2src