2011年 09月 20日 (Tuesday)のTwitterでのつぶやき

  • 23:31  "1. モノを買わなくなったのは日本の若者だけじゃない アメリカでは広告中心の従来のマーケティング手法でリーチできる従来の消費者 (Traditional consumer)は人口の16%だけ。 ..." http://t.co/m6mG0cdP
  • 23:30  "「減らせば、増える」の法則   以下は「減らしたら、増えた」私の経験です。 * お客さんを減らしたら、深くケアできるようになって売上が増えた。 *..." http://t.co/RVHAu47T
  • 22:44  "InstagramのPivot(方向転換)や成功要因を共同創設者が明かす" and more in my summary http://t.co/bZWqFL8K (via とっくん, Yuji Kusunoki & Sadaaki Kato)
  • 20:11  "アプリ内課金を持つアプリで売り上げの72%が構成されているという調査結果" http://t.co/dwfalvrW
  • 20:08  "先に紹介した「英語の勉強法」に関連する事でですが、多くの人は、英語の勉強法にあくなきブックマークを寄せます。それだけ、英語が出来るようになりたいという欲求が強く現れているわけです。しかし、どのような英語の勉強..."... http://t.co/H5UddJAE
  • 20:08  "「Burbnではソリューションから始めて問題に遡った。そのやり方は間違ってる。まず問題から始めて、そこから先に進まなきゃいけない」かっこいいソリューションベースのアプリをつくるのはいいけど、それが何かを解決す..."... http://t.co/aRODBiy0
  • 20:07  C'mon(Twitter Mix) デイリーB'z新聞 紙が更新されました! http://t.co/YcboqUZa ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @fu_chanmama
  • 20:06  Photo: motomocomo: http://t.co/2n0rZYle
  • 20:02  "「籠原行き」「小金井行き」は神奈川県民に恐れられている。一体どこに連れて行かれるかわからない人が多い為。" http://t.co/wxPSCXb1
  • 19:49  "それにしても、「博報堂を辞めました」って、妙に語呂が良くって「電通を辞めました」だとなんか違うな、と思ったら「七五調」なんですね。だから、前に五文字つけて「古池や 博報堂を辞めました」でも「雀の子 博報堂を ..."... http://t.co/SjHw74ko
  • 19:45  Photo: sotowork: http://t.co/R0XJ8ems
  • 19:41  "しばらく更新がなかったひとの更新が続いているので、「ブログシューター翔」の続編、「Twitterポスター猛」とか、「Facebookイイナー豪」とかが来ても驚かない" http://t.co/ofzMisYk
  • 19:40  Photo: twinleaves: http://t.co/saQh6s0T
  • 19:35  Photo: studiovoice: http://t.co/WS3xHXCF
  • 19:27  #3 in time spent online!! I love you guys. :D - http://t.co/L3fUlHIY
  • 19:23  "これはかつて浪人時代、予備校の先生がおっしゃっていたことをプレゼンに当てはめているだけなのですが、プレゼンで聴衆の方に満足してもらうには ・聴衆がすでに知っていること50%..." http://t.co/gLmk1F9e
  • 19:22  Photo: fmfy: http://t.co/nE51nuts
  • 16:02  "Facebook、「読んだ」「聴いた」「見た」ボタン導入へ。「欲しい」ボタンも(情報筋)" and more in my summary http://t.co/MalPVJ5m (via 木下馨, Shigeo Ookawara & ONISHI SHOTA)
  • 09:35  ほぼ日刊 モヤモヤなかさと2 紙が更新されました! http://t.co/UqFxdXd4
  • 01:14  Photo: pastversusfuture: http://t.co/7YXI2h6t

Powered by twtr2src