2011年 08月 30日 (Tuesday)のTwitterでのつぶやき

  • 23:57  Photoset: http://t.co/5WshmW1
  • 23:34  "1点だけ読者の方に強く伝えたいことは、「市役所ホームページのFacebookページへの全面移行」という表層的な事実だけをもってこの事例をとらえるのは愚かしいことだということです。ソーシャルメディアという場は今..."... http://t.co/bejcKGR
  • 23:34  Photo: twinleaves: http://t.co/SuVqDbI
  • 20:35  " 元世界ボクシング評議会(WBC)フライ級チャンピオンの内藤大助(宮田)が、日本ボクシングコミッションJBC)に対しボクサーライセンスの更新手続きを行っていないことが29日、分かった。JBC関係者が明らかに..."... http://t.co/k1mrwWz
  • 20:31  正確な元ネタはLOVE&JOY(DJOZMAバージョン)らしい。“@TKDT_: 今更だけどあやまんJAPANのぽいぽいぽぴーって、原曲はLOVE & JOYなんだ。原曲が駄曲なだけに、このアレンジが良く聴こえるのは私だけだろうか。”
  • 20:26  Hoot最強!フクロウLove “@TKDT_: 自分はHootsuiteを使用しています。かなり軽快に作動するので非常にお勧めです。 RT @djcandy929: Tweet Deckクソ重いし、すぐバグるんだよな。PCで使えるクライアントで他に何かいいものないかのう。”
  • 20:23  Tumblr gearが頻繁に落ちる。。。さすがのgearもどうしたもんだろ??有料でも構わんよ俺は。Love gear!!
  • 20:21  Photo: twinleaves: http://t.co/JWunC78
  • 20:15  Tumblrで同じ人ばかりながれてきてちょっと飽きたなーって人へどんな人をフォローを追加すべきか?Tumblrラブリストがいいかも?! | A!@attrip http://j.mp/npx7HE
  • 20:07  C'mon(Twitter Mix) デイリーB'z新聞 紙が更新されました! http://t.co/jMDO3II ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 19:10  "元スレ:★コカコーラのコカってコカインからって本当?★ 33:かいじゃりすいぎょ:2005/04/21(木) 15:50:34 ID:??? ■..." http://t.co/XD94Gue
  • 19:08  30秒でわかる、音楽メディア30年間の変遷の歴史 - GIGAZINE - interglacial: http://t.co/BMLttZG
  • 19:07  Photo: sotowork: http://t.co/Wd8HKsd
  • 19:06  Photo: handa: http://t.co/n79HwxJ
  • 19:06  "30代前半の独身。付き合いが長い恋人はいるけど、まだお互いに「結婚」には踏み出す勇気がない。自分磨きに余念がなく、美を追究していくなかで自然食品とS社長に出会い、いつのまにやらメルマガ担当に..." http://t.co/oqa2KQO
  • 19:05  Photo: tyama1965: http://t.co/7fVKcex
  • 19:04  "戦略において重要なのは、「こうなるだろう」ではなく「こうしよう」であり、「見える化」よりも「話せる化」なのだといいます。戦略を作っている本人がイメージできないことは実行できないからです。..." http://t.co/J8LiffQ
  • 19:04  " 今までの実名擁護者というのは、この「バージン」と「ジャイアン」しかいませんでした。しかし、このフェイスブックブームの喧噪によくよく耳をすませてみると、まったく新しい主張があることに気づきます。その衝撃的な主..."... http://t.co/VJvA8PY
  • 19:02  "現在、企業やブランドによるソーシャルメディア活用が流行してますけども、担当の皆さんが痛切に感じてらっしゃる通り、ただ単に「始めました」ではお話になりません。 1. 第一に関心を持ってもらうこと 2...." http://t.co/5EY62Du
  • 19:00  "ネットの登場により、人の好みは非常に分散した。狭い範囲の趣味でも、仲間を見つけることができれば、その状態を維持できるからである。筆者もそれを楽しんでいる一人だ。国民を巻き込んだ大ブームという現象に夢を見続けて..."... http://t.co/DJI1iaH
  • 18:59  Photo: sarasiru: http://t.co/vS6Kndc
  • 18:58  Photoset: soshisone: http://t.co/43Ubmwy
  • 14:41  RT @itmedia: [誠 BizID]仕事耕具:5代目キャンパスノートは「書き込み力」アップ――コクヨが11年ぶりにリニューアル http://t.co/EITEQLW
  • 14:40  @tezukahiroki 人生はチャレンジだ!!ジャンボ鶴田 昔のTumblr投稿から⇒ http://ow.ly/6gc5L  [in reply to tezukahiroki]
  • 13:56  中里貴幸のLifehack新聞 紙が更新されました! http://t.co/8Y4oWx4 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 09:35  ほぼ日刊 モヤモヤなかさと2 紙が更新されました! http://t.co/8jbZfci ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

Powered by twtr2src