2011年 06月 23日 (Thursday)のTwitterでのつぶやき

  • 19:07  君の中で踊りたい B'z 新聞 (Twitter Mix) is out! http://bit.ly/jOAV5l ? Top stories today via @sg_drum @kinokokinn7
  • 18:48  " 同調査によると、64%のユーザーが企業の公式Facebookページに「いいね!」ボタンを押したことがあると回答。また、そのうち35%のユーザーが実際にその会社の商品/サービスを購入したと回答した。..." http://tumblr.com/xko34trffe
  • 18:30  Photo: motomocomo: http://tumblr.com/xko34tmijl
  • 18:30  "「Alt + P」キーを叩くだけで、HTML、プレーンテキスト、リッチテキスト、XML、..." http://tumblr.com/xko34tmgah
  • 18:29  "「Harvard Business Review」でTony..." http://tumblr.com/xko34tmcws
  • 18:27  "とりあえず、ちょっと試用と思って、turntableやiTunesの曲を軽く聴いてみたんですが、一瞬で考えを改めなければと思った。 こりゃもう、ヘッドフォン業界は、安かろう悪かろうは通じないですね。..." http://tumblr.com/xko34tlph4
  • 14:52  #soundtracking "Orbion (Max Graham vs. Protoculture Remix)" by Armin van Buuren ? http://sdtk.fm/kkKE2e
  • 14:50  #soundtracking "Not Giving Up On Love (Armin Van Buuren vs. Sophie Ellis Bextor) [Extended Version]" by Armin van… ? http://sdtk.fm/mD8bvp
  • 13:56  中里貴幸のLifehack新聞 紙が更新されました! http://bit.ly/l2uKFL
  • 11:28  活用法を模索中なのですが、再復活させようと。RT @kenjit2981: Posterousおもしろいなー。
  • 11:19  YOU SPIN ME ROUND既にやってたね〜。|NHK洋楽倶楽部80’sバックナンバー http://ow.ly/5oljp
  • 11:17  NHKの洋楽倶楽部80'sって、不定期だし、再放送もしないので次回いつやるのか読めん。この夏は、Hi-NRG、EURO特集をと強くリクエストしたい!んだが…
  • 11:10  日傘なんて荷物なだけだ。どうせ電車に忘れるしさ。RT @tezukahiroki: 僕は波平さんのような帽子はかぶってみたいですwRT @tnakasato: 汗こそ男の勲章ではないか?|「男の日傘」は、定着す http://ow.ly/5ojUA
  • 10:26  汗こそ男の勲章ではないか?節電に負けるな。アイデアとしては昔からあるが、メンズ日傘とか男性専用日傘で売り出すのはアリ。俺は絶対買わないけどね。|「男の日傘」は、定着するか? - 日々是マーケティング http://ow.ly/5ojUA
  • 09:59  リダイレクトのリンクが見れないっす。RT @toru_saito: 最近乗ってる直人ブログより。ループスの考え方が書かれています - ソーシャル系施策のプランニングについて自社のノウハウをまとめてみた http://ow.ly/5ojcx
  • 09:56  いい本ですよ。店舗商売=ロケーションビジネスですから。オーナーさん必見の著です。RT @arcfeelsakimoto: ブログ:『まさかの増刷!「繁盛店をつくる立地選び」』 http://t.co/ZKVh7EB
  • 09:44  "自分の考え方に反するコメントや賛成できない意見ほど、頭の中にずっと残ってしまうもの。これはなぜなのでしょうか? 作家のDavid..." http://tumblr.com/xko34m46u2
  • 09:41  "Gmailに設定されているショートカットキーがいまいち覚えられないという人は、「Shift + /(もしくは同じキーですが「?」)」を押せば、ショートカットキーのすべてを見ることができます。" http://tumblr.com/xko34m2azj
  • 09:33  ムムッ?水野愛也師匠の「上っつらKINDNESS理論」全て筆者は暗記してないな?さては??|デートで好印象を与えるための7つのポイント : ライフハッカー[日本版] http://ow.ly/5oiBg
  • 09:30  昨日は、ひょんなことから、Instagramで盛りあがっちゃいましたネ。あーいうお宝グッズ撮影も楽しいものです。ちょくちょくレギュラーで企画化しちゃいますか?!ね。
  • 09:28  おはようございます!今日も暑くなりそうですが、1日頑張りましょう。

Powered by twtr2src