2011年 06月 3日 (Friday)のTwitterでのつぶやき

  • 23:28  "世の中で、失敗した企画というのは様々ありますが、失敗した企画が何故失敗したのか?と聞くと、多くの人はちゃんと理由をあげられたりします。..." http://tumblr.com/xko2tl0xrb
  • 23:27  "もしもスタッフがドラッカーのマネジメントを読んだら、顧客が映画化求めてないことぐらいわかるだろ" http://tumblr.com/xko2tl0cut
  • 19:41  "日本を元気にするには、いまこそクリエイティブの力が必要だ――資源に乏しい国と言われる日本ですが、私たちにはアイデアを生みだすクリエイティビティがあります。..." http://tumblr.com/xko2tirszd
  • 15:19  RT @terryueda: #bkbk 明日、明後日は、代々木公園のエコライフ2011でブグブク交換を!参加無料です。http://bit.ly/l3OlgY
  • 15:15  気になるRT @gigazine: アナログレコードの売上高が前年比25%以上もアップすると予測されているアメリカの音楽市場 http://gigaz.in/TwFbT
  • 15:08  無期限にデータを保存するならドコ?オンラインストレージ比較 - フリーソフト100 - interglacial: http://tumblr.com/xko2tghkg6
  • 15:08  taku007: http://tumblr.com/xko2tghev7
  • 15:02  RT @jptechcrunch: [New]: 三大検索エンジンが協力して構造化データ用の属性マークアップを標準化 http://bit.ly/kf5olS
  • 15:01  あとで読むRT @hatebu: WebからEvernoteへ。私(Webデザイナー)がしているちょっとかわった情報整理術 (95 users) http://bit.ly/k7duQ1
  • 14:59  RT @excitejapan: ロケットおっぱいの語源!?「新宿鮫」パワーアップの十作目! http://exci.to/jD3MJe あとで読む。
  • 14:58  それは釈迦に説法というものだよ。(こっちで返すんだった。(:_;)オヤジギャグ的にはwRT @sta7ka: シャカシャカシャカってやりたくありません?w RT @tnakasato: さー、どうだろう??wRT @sta7ka: 茶道アプリを思いついた。面白いかも。
  • 14:55  ドリームカクテルっていうAppでたまにシェイカー、シャカシャカするよ。RT @sta7ka: シャカシャカシャカってやりたくありません?w RT @tnakasato: さー、どうだろう??wRT @sta7ka: 茶道アプリを思いついた。面白いかも。
  • 14:54  RT @yuzonito: 【接続詞のつかい方】 文と文との論理的な関係は、つぎのような接続詞を用いて、明瞭に示すべきだ。論理を反転する場合---しかし、それにもかかわらず、だが、ことろが、ただし、けれども、他方で。  書籍『「超」文章法』野口悠紀雄著より作成
  • 14:51  さー、どうだろう??wRT @sta7ka: 茶道アプリを思いついた。面白いかも。
  • 14:48  出るか出ないかは、幻想みたいなとこが、魔球論のアツイところだな。
  • 14:47  なるほどなるほど。ダルほどの多彩な変化球持つ投手なら、三味線でジャイロ今日は使うとか言えばいいと思いますね。最後は打者との心理戦ですから。RT @dorista: 本人はジャイロボール完全否定派でした。投げられても全然スピード出ないはずだとつぶやいてました。
  • 14:09  昨日、友人から、ダルが投げるワンシームは、浮き上がりながら、微妙横変化すると聞いたばかりなんだが・・・ジャイロに近いのか??
  • 14:05  "今現在、実在する変化球は (斜めの変化球)カーブ、スラーブ、シンカー。 (横の変化球)スライダー、カット、シュート。 (縦の変化球)縦スライダー、フォーク、スプリット、チェンジアップ、パーム。..." http://tumblr.com/xko2tfreoa
  • 12:56  中里貴幸のLifehack新聞 紙が更新されました! http://bit.ly/mdjEFQ
  • 09:35  ほぼ日刊 モヤモヤなかさと2 is out! http://bit.ly/fVaJMg ? Top stories today via @semadviser @hidenoritakii @yaginome
  • 01:16  ありがとうございます。言葉力でチームを動かす。RT @hideoamazaki: @tnakasato 使命を目に見える形にできるのは、言霊と具体的な事例、そしてメタファ。言葉の力が大切。
  • 01:16  是非続きも期待しております。RT @shiba710: @tnakasato お返事遅くなりましたが、ブログ読んでいただいてありがとうございます! 続きを書きたいと思っているのですが多忙のうちにアルバムが発売されてしまいました……。
  • 01:08  RT @obakemogura: mixiのゴーストタウン化という文脈は、もともとmixiを大して使ってないので、個人的には実感がわかないが、mixiが無くなってもtwitterfacebookがあれば特に誰も困らないのかもしれないな、と思った。

Powered by twtr2src