2011年 03月 17日 (Thursday)のTwitterでのつぶやき

  • 12:18  毎日前日の行動をチェックしよう。(1)節電◯エアコン付けない(2)買いだめしない◯(3)わずかながらの寄付◯カプコンスト?DLした。RT @eijiobata: 今出来ること。(1)節電、(2)買いだめしない、(3)わずかながらの寄付。
  • 11:19  ホンマでっかTVとちゃうで〜。RT @shuji: 今、フジテレビで、放射線対策の一つとして、うがい薬(ヨウ素)を飲むってやってた。素人がやっちゃマズいよ! #fuji
  • 10:04  枝ら・ろりるるれれ5段活用だなwRT @ko___ta: 枝野さんついに動詞に。【枝る(えだる)】:動詞 (1)極限まで睡眠を取らないこと。寝る間も惜しんで働くこと。 (2)上司に恵まれず必要以上の努力を強いられること。 #edano_nero
  • 09:57  どきどきキャンプ岸と枝野さんこれ見ると似てるような気がしてきた。。。岸ならやれるな。(ぼそっ)Jack & Obama http://ow.ly/4g7Lj
  • 09:51  @yasuireiko とうことは、どきどきキャンプ岸ニアリーイコール枝野さんになっちゃうよ。w  [in reply to yasuireiko]
  • 09:41  @yasuireiko 放射能と花粉の影響で、この春日本で、ジャック・バウアーマスクが流行ると勝手に予想してみたんだが…  [in reply to yasuireiko]
  • 09:35  日刊Nakasato 〜緊急特集 中里貴幸〜 is out! http://bit.ly/fskOk5 ? Top stories today via @shingonemoto
  • 09:09  RT @cnet_japan: グーグル、「Chrome」ロゴを刷新--より2次元的で幾何学的に http://bit.ly/gN4bKu
  • 09:08  支援もジャパネットが負担!!RT @nikkansportscom: ジャパネットたかた5億円と充電式電池1万組 http://t.co/7U1mxk3
  • 09:05  おーーざーーっす!!!RT @noronoro093: ガツンと!RT @brownsugar_t: おはようございますっ!RT @yonhongi おはようございます!RT 皆さん、今日もなんだか元気がないな〜なんだか。TL上におはようがありませんよ!こんな時だからこそ
  • 09:03  分かりやすい図解にいいメッセージコピー。RT @sasakitoshinao: これは素敵なポスター。買い占め防止作戦。/この絵すぐ大拡散出来ないかなぁ?。on Twitpic http://t.co/DP7pcRJ
  • 08:59  RT @yokomiyaji: コービーのメッセージは、おとといの試合後にもらいました。日本語訳→コービー・ブライアント「本当に恐ろしい惨事でした。災害にあわれた方々のことを思い、祈り、深く同情しています」
  • 08:58  RT @yokomiyaji: コービー・ブライアントから日本へのメッセージです。→"My thoughts and prayers are with them. It's a terrible, terrible tragedy, and my hearts goes...
  • 08:40  RT @GEKIYASUO: 今、関東地方では節電により夜の歓楽街も灯りが少なく、とても、お金を使う気になれません。でも、お金を使うことが税収を増やし、災害復旧を早めることにもなります。今こそ関西、九州のみなさま、おもいっきりイベントやお買物で個人消費を伸ばして頂き、災害 ...
  • 08:39  1ブロック植林しているとこが芸が細かいな。ほんま、シムシティのようだ。RT @onishiyoichi: 仕事早すぎだろこれ。.jpg http://ow.ly/i/9cTs
  • 08:32  @gekiyasuo 相棒S9最終回で先週終わったので、ホンマでっか!?見ますっ!!  [in reply to GEKIYASUO]
  • 08:29  @gekiyasuo おはようございます。昨日は久しぶりにTVで金子さんを見た感じがします。(裏番組の相棒を見る時が多かったからかw)微力でも今できることを考えながらしていきたいですね。追伸;実家の八戸は全員無事でした。  [in reply to GEKIYASUO]
  • 08:26  RT @GEKIYASUO: 災害復旧には数兆円の費用がかかります。もちろん国の支援もありますが、その原資は税金です。みんなで働いて納税し、そのお金が被災地に回ります。経済活動が沈滞すると税収が激減し、被災地の復興は遅れます。節電をしながらのチャリティー活動など、温かい目 ...
  • 08:21  Googleドキュメントのコメント機能が強化―Gmailと連携、トピック別にスレッド化 http://t.co/skXPNUm

Powered by twtr2src